♡INO happy world♡

もうすぐ3歳になる娘がいる主婦です!1人目という事もあり奮闘しながらも成長の様子など載せていけたらなぁ〜と思います♡

GW平日 にこはぴきっず

今年のGWはパパが大型連休だったので、

家族で帰省しました!

そして、真ん中の平日にはお友だちと一緒に

池袋、東武百貨店内にある

にこはぴきっずに行ってきました!

にこはぴきっずは、Eテレの、

ワンワン、うーたん♡

コッシー、サボさん♡

ガラピコ、チョロミー、ムームー♡

がいる遊べる場所です!

 

まず有料ゾーンに入る前に、

グッズコーナーは見ることが出来ました!!!

f:id:kamasnp:20180518152107j:image

f:id:kamasnp:20180518152120j:image

そこだけでもテンションUP!!!

f:id:kamasnp:20180518152152j:image

入ろーーー♡わーーーーい♡

詳しくは忘れてしまったけど、

大人1人子ども1人合わせて1時間1900円?!

くらいしました👛娘は2歳です!

1時間超えると+でお金が発生です👛

 

中に入ると、ロッカーにも沢山

キャラクターが書いてあって、子どもたち、

興奮し始めます♡♡かわいー♡

さぁ…入ると!

f:id:kamasnp:20180518152639j:image

f:id:kamasnp:20180518152651j:image

一番奥にあるこのボールプールが結構大きくてすぐに走っていき楽しんでました♡

ボールプールに繋がっている滑り台や、

その滑り台までの道のりは、鏡遊びや、映像遊び…もあって楽しめます!

f:id:kamasnp:20180518155523j:image

f:id:kamasnp:20180518155529j:image

少し見にくいですが、こんなところも(^^)

他には、

f:id:kamasnp:20180518160130j:image

こんなパズルのようなエリアがあったり♡

赤ちゃんも楽しめるエリアも♡

f:id:kamasnp:20180518155912j:image

↑触ると音が鳴ったり、やわらかい積み木が置いてあったり!

 

あとは、写真🆗の、

f:id:kamasnp:20180518155608j:image

f:id:kamasnp:20180518155615j:image

↑座っているのはコッシーです😅

f:id:kamasnp:20180518155654j:image

撮影エリアがあったり♡

 

1時間に2回?くらい映像を通した

◯◯◯◯ショー!もあったり♡

しました!!

 

思っていたより狭かったかな。

狭い割にはお金が結構かかるな。って

いう感想。。笑

キャラクター代!仕方ないか!

娘はすごく楽しんでたからまいっか!♡