♡INO happy world♡

もうすぐ3歳になる娘がいる主婦です!1人目という事もあり奮闘しながらも成長の様子など載せていけたらなぁ〜と思います♡

最近のおもちゃ…

最近…

f:id:kamasnp:20180517145230j:image

 

あっちゃこっちゃすぐ凄いことになる😅

娘は一応断りをいれてて。

「ママこれで遊んでいーい?」

て聞いてくるけど、大体その時私は

家事やっててテキトーに返事を

しちゃうんだなー。。

「ん?いいよー?!」が大体答え。

で気づくとこんな笑

「あらーま!

凄いことになってるねーΣ(・□・;)」

「見て〜!これお弁当じゃーん」

と興奮して楽しそうに…

そして黙々と遊んでて

くれると家事もはかどるし笑

許してしまう私でした。。😅