♡INO happy world♡

もうすぐ3歳になる娘がいる主婦です!1人目という事もあり奮闘しながらも成長の様子など載せていけたらなぁ〜と思います♡

NHKスタジオパーク

こないだ帰省していた時の事(^^)

渋谷にあるNHKスタジオパーク

行ってきました!

娘の大好きなワンワン、ウータン、

ガラピコ、チョロミー、ムームー、

コッシー、サボさん達に

少しでも会えるかな〜と思って(^^)

 

スタジオパークじたいは、

NHKに関する様々なブースがあり、

いないいないばぁ、おかあさんといっしょ

みぃつけた!のブースは最後の方に

まとまっている感じでした!

 

たまたま、おかあさんといっしょの撮影中

だったので上から様子を見させて頂く事

も出来ました!

ガラス越しでしたが、ガラピコ、

チョロミー、ムームーを見ることが出来、

娘は大興奮で(^^)

1ヶ月くらい経ちましたが、今でも

お話します!!!

 

最後のブースでは少し遊べることも

出来たり、写真を撮ることも出来ました(^^)

 

最後の最後にはキャラクターショップが

あってここは親も大興奮!!

ついつい買ってしまいました〜♡

パークを出たところにはレストランもあって

昼食、軽食も食べられます!

 

外にあるガラピコ、ムームー、

チョロミーともバッチリ写真を撮って

帰りましたーー(^^)♡

f:id:kamasnp:20180416182726j:image

f:id:kamasnp:20180416182918j:image

f:id:kamasnp:20180416182938j:image

 

♡♡♡