♡INO happy world♡

もうすぐ3歳になる娘がいる主婦です!1人目という事もあり奮闘しながらも成長の様子など載せていけたらなぁ〜と思います♡

D-bikeと娘(^^)

先日お花見に行ってきました!🌸

こちらはもう9分咲き⁈くらいで。

とーーっても綺麗でした。

娘はというと、女の子だから…なのか⁈

桜を見て

「きれいーーー!」

「あっちも〜!こっちも〜!」

「いーーっぱいね!」

と興奮(^^)

去年までは桜を見ても…ん⁈って感じだったので、親としては嬉しい限りで(^^)

 

朝、娘と一緒に握ったオニギリと🍙

テキトウに家にあったもの(っていうと、

めっちゃできる主婦みたいだけど、私は

まだまだ全然要領よく出来ない主婦でして…

旦那様と娘には悪いけど、昨日テキトウに買っておいたパンやらチーカマやらです。笑)

を持ってきてたのでお弁当食べて♡

 

広い公園だったので、ボール遊びや

D-bike (^^)

f:id:kamasnp:20180328013301j:image

D-bikeは今月お誕生日が来た娘に

私たち両親からのプレゼント🎁

なため、まだまだ初心者でノロノロだけど…

ご近所のお兄ちゃんお姉ちゃんが乗ってる

からか、マイ自転車があるのが嬉しい

みたいでなんだかひたすら乗ってます(^^)

 

あとは…

そこの公園池があって鯉がいた!

たまたま持ってきてたパンが余ってたので、

3人で鯉にエサ🥐

釣り好きの旦那様は魚を見るだけで

テンション上がってて🐟

娘もエサやり格闘!

「たべたー⁈おーな(お魚)たべた⁈」

とこちらもテンション上がってた。

エサやりしてたら大量の鳩が寄って来たり、

むこーーーーーうの方から鴨もスゴイ勢いでやってきて。。。

わーお!!!(((((°°;)

でもエサやりってなんだか楽しいわ!♡

 

そんなこんなで楽しいお花見でした〜🌸🍡